生きづらさにも効くタスク管理法

以下のような方のためのオンラインセミナーです。

  • 自分に合うタスク管理ツールがなかなか見つからない
  • 主婦業と仕事の両立に悩んでいる
  • 自分との約束を守ることができず、がっかりしたことがある
  • 今月に入り「えっ、もう6月……?」と思った
  • 計画を立てても予定通りに進まなくて困っている
  • 完璧主義的な傾向を直したいけれど、なかなかうまくいかない

本セミナーの講師は、TaskChute Cloud使用歴1年のsugamari(スガマリ)さんです。

sugamariさん(@sugamari_spirit)は「日本のお母さん達のお手伝いをしたい」という志で起業し、「母親支援活動家」として整理収納アドバイザーやライターとして活動するフリーランスで、タスクシュート認定トレーナーでもあります(2023年11月認定)。

タスクシュートの使用歴はわずか1年ながら、それまでに10個以上のタスク管理ツール(方法論も含む)を渡り歩いた過去を持つsugamariさん。それぞれのタスク管理ツールではなぜうまくいかなかったのか、そしてタスクシュートはなぜうまくいっているのか、ご自身の生い立ちや家庭環境・仕事内容なども絡めつつ、ご紹介いたします。

セミナートピック

  • タスク管理ツール遍歴
  • 過去にどんな挫折をしてきたのか
  • タスクシュートがなぜ合っているのか?
  • タスクシュートと出会って、どんな変化があったのか?

こちらのページでご購入いただけます。

関連記事