忙しい人のためのタスクシュート論文執筆術

以下のような方のためのオンラインセミナーです。

  • 論文執筆など「締め切りが無い仕事」がなかなか進められない
  • 計画を立てても予定外の仕事によりリスケを余儀なくされる
  • 論文を書かなければと思っているが時間がない
  • 仕事のあとや休日に執筆しようとしても疲れて先送りしてしまう
  • 仕事や就活と並行しながら論文を書く大学院生、社会人、医療者の方など

本セミナーの講師は、TaskChute Cloud使用歴 5年のKeiさんです。

Keiさん(@kei_gem0905)は大学と企業に所属する研究者で、タスクシュート認定トレーナーでもあります(2023年6月認定)。

今でこそ「論文を毎日少しずつ書き進める」を日々実践できているKeiさんですが、かつては執筆がなかなか進まず悩んでいたと言います。

様々な手法や習慣を試しましたが、最終的にブレイクスルーとなったのは、タスクシュートの導入とその活用でした。

当日は、Keiさんが実際にどのようにタスクシュートを活用して日々の論文を書き進めているのか、実際の事例を交えつつ、ご紹介いただきます。

セミナートピック

  • 最重要タスクなのになかなか進まない本当の理由
  • 少しずつ進める上で重要な習慣と考え方
  • タスクシュートを使うとなぜ進むのか
  • TaskChute Cloud 2で少しずつ進める事例
  • 「論文100チャレ」のご紹介

こちらのページでご購入いただけます。

関連記事